Staff Blog

スタッフブログ

食と記憶に残るウェディングをお手伝い致しました。

 

 

 

161015-023

自分たちのWeddingは、お食事を楽しんでもらいたい。お食事で皆さまをおもてなししたいとの思いで素敵な、幸せな一日を過ごしていただいたお二人の結婚式。新婦様のご両親様がぶどう農家という事で、ご実家のぶどうを婚礼料理にて使用。普通だとぶどう=デザートと思いがちですが、エルティのシェフ!メインの福島牛のソースとして使用。とことん、食にこだわり、岩手の短角牛など産地にもこだわったお二人のWeddingメニュー。

総料理長とメニュー作成段階から、お打合せを行い、お二人の想いをお伺いこの世に二つとない、この日にしか味わう事が出来ないウェディングメニューを完成致しました。