Staff Blog

スタッフブログ

今年一年沢山の幸せが皆様に訪れますように!

IMG_3043

明けましておめでとうございます。お正月休みも終わり、皆様は普段の忙しい日々を過ごしている事と思いますが、いかがでしょうか?エルティでは、年末のお節そして3日の「森のチャペルリニューアル」お披露目会と沢山の方々とお会いできまた、沢山の笑顔を頂いた新年の幕開けとなりました。今年は新しく始まりました『エルティの新ウェディング』で今まで以上に沢山のお二人の笑顔そして幸せのお手伝いが出来ればと、エルティだからこそ出来るお二人の夢を叶えるオリジナルウェディングを一組でも多く叶えて頂きたいと、スタッフ一同楽しみにしております。3日相談会では、年始の忙しいお日にちにも関わらず、沢山の方々にお会いでき本当に幸せな一日となりました。ぜひ、まだお越し頂いていない皆様にもエルティの新ウェディングを実感体験して頂きたいと思い、今月は「11日」と「31日」にも豪華試食付き&新作ドレス試着付相談会を開催致します。ぜひ、新年の始まりのこの一月。エルティでお二人の新しいスタートを一緒に始めてみませんか?