Staff Blog

スタッフブログ

写真撮影

すっかり寒い日々が続きますが、みなさん体調崩していませんか?2016年まで残すところあとわずか。昨日、新しいスタートを前にウェディングエルティは会場そして、チャペル前ガーデンでの写真撮影を行いました。外の撮影は、神様だけが知る・・・というか、お天気とのにらめっこで、雲が朝から多かった福島市。これほど、空を見つけていたことがあるだろうかと思うほど、スタッフ一同見つめていました。その甲斐あってか、とてもよい、お写真が撮れました。新しく始まるウェディングエルティのウェディングスタイル!少しでも、皆さんにお伝えできればという想いのなかの撮影無事終える事が出来ました。ブログをチェックして頂いている方に、一番に見せしたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。でも、我慢できず、一枚だけ先にちょっぴりお見せ致します。テーマ「フレンチレストランでの王道のウェディング・・・」