Staff Blog

スタッフブログ

皆様からのお手紙に感謝

今回、ホームページリニューアルにあたりまして今までエルティで夢を叶えました方々に「パーティーレポート」のお願いをしたところ、今結婚式を考えている方々へアドバイスと共に私達スタッフへ嬉しい嬉しいお手紙が一緒に届きました。頂いたお手紙。一通一通直筆で書かれ本当に心に響く内容ばかり。皆様の幸せなウェディングそして夢を叶えて頂きたいと思いお手伝いさせて頂いておりますが、逆に私達プランナー・スタッフがお二人から幸せ、夢を頂いているのだと思いました。エルティはお二人お二人のウェディングの夢を叶えて頂きたいと思い、2016年新しいウェディングの形をご提案。ぜひ、エルティウェディングでしか叶えられないお二人の夢を叶えてください。