News

新着情報

「Ma-a-are(マーレ)」 ファミリーウェディングがスタート

世界に二つとないウェディングの形を皆さまと一緒に叶えることがマーレウェディング。

大事な大事なご両親・ご家族様のみでマーレなウェディングを叶えませんか?何がマーレ?と思われる方もいらっしゃいますよね。沢山のゲストに囲まれながら過ごすウェディングより、本当に大事に育ててくださったご両親様・ご兄弟・ご家族様で大切な時間を過ごしたい。その思いをマーレウェディングは、食と会話を大切にプロデュース致します。この日にしか味わうことができないお二人のWeddingメニュー。総料理長と一品、一品打ち合わせをして産地にこだわり厳選された食材でお二人の幸せな一日の為に作り上げる料理は、この日しか味わうことができないお料理のみ。そして料理に大切なドリンクは、料理一品一品に合わせて一番ベストなものをゲストの嗜好に合わせてサービススタッフが皆様のグラスに注いでいきます。

世界に二つとないウェディング=稀(マーレ)なWeddingで、大切な方々と食と会話を楽しみませんか?

ぜひ、マーレウェディング相談会で確かめてみてください。ご都合のよいお時間で相談会を開催致します。

「Ma-a-are(マーレ)」 ファミリーウェディングがスタート