News

新着情報

新ウェディングスタイルスタートまであと5日!

今年も残すところあと5日!皆さんは、エルティの新ウェディングスタイルをもう、ご存じでしょうか?31年目を迎えたエルティは、今までの経験を基に、さらにお二人のウェディングを笑顔や幸せの溢れる1日であるように。そしてお二人だからこそ叶えられるウェディングのお手伝いをさせて頂きたいという思いから、新しいウェディングスタイルをプロデュース致します。具体的に・・・と言いますと。一つに1日最大6組のウェディングのお手伝いを本年はさせて頂いておりましたが、新ウェディングスタイルに生まれ変わるエルティは『1日3組』限定の貸切ウェディング!披露宴会場としてご準備出来るお部屋は小さいものからお大きい物合わせると4つ。家族婚向きのお部屋も合わせると4つ以上。なのに、3組のウェディングしかお受けいたしません。それは、一組一組にもっと寄り添いお二人のココロを叶える為に、お二人の貸切専用スペースの設置や充実化を得るために。今まで以上にお二人やゲストの方々に寄り添いたいというエルティの想いからです。ぜひ、新しく生まれ変わる進化するエルティをぜひ、相談会で実感・体験して下さい。新年最初の相談会は1月3日限定午前・午後各3組となります。予約先着順となりますのでお早目のご予約お待ちしております。

新ウェディングスタイルスタートまであと5日!