News

新着情報

ピンクリボン運動より「感謝状」が!! 皆様からの想い、届けることが出来ました。

今年夏、エルティの結婚式にご参列の女性ゲストの皆さま専用のレンタルパーティードレスショップ『Le Lien(ル リアン)』

多くの方々にご利用いただきまして、本当にありがとうございました。

『ル・リアン』では、パーティドレスのレンタルにつきまして、無料で皆さまにレンタルさせて頂いております。オープンして約4か月。多くのゲストの方々にご利用頂きましてスタッフ一同感謝しております。

『ル・リアン』でのレンタル費用は、一人でも多くの女性の方々へ結婚式に気軽にお越しいただきたい。少しでも女性を応援したいと始めました。そのためにレンタル費用を設けておりません。

しかし、多くの方々からありがたいお言葉を頂き、ショップ内に『ピンクリボン運動』への募金箱を設置致しました。レンタルしていただいた皆様からお気持ちを頂いて、オープンして4か月たった12月。皆さまからのお気持ちをエルティが代表致しまして寄付させて頂きました。そして、この度、ピンクリボン運動より感謝状が届きました。皆さまからのあたたかいお気持ちを本当に感謝しております

 

※『ピンクリボン』とは・・・
女性にとって怖い病気「乳がん」この病気について正しい知識を多くの人に知っていただき、悲しみや苦しみから救うための運動です。

 

ピンクリボン運動より「感謝状」が!! 皆様からの想い、届けることが出来ました。