Staff Blog

スタッフブログ

Ma-a-are Weddingで今までにない価値のWeddingを

結婚式をあなたはどう思いますか?
お偉いさんからのご挨拶があって、料理を食べて・・・二次会に行って!今まで結婚式に出席したことがある方でしたら、もしかして、二次会のほうが思い出に残っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

結婚式=決まったスタイル・進行。と思ってはいませんか?
今、首都圏を中心にお二人にしか叶えられないコンセプトウェディングが人気です。これは???

おふたりと雑談もかねてお話しをし、併せて結婚式への希望や予算などお伺いしお二人にぴったりのウェディングのコンセプトを0から創り上げる結婚式。

私が思う事、野球が好きなお二人。体を動かすことが好きなお二人には、外で、野球場で両家対抗のベースボールウェディングなんて素敵ではないでしょうか?引き出物は両家でそろえるユニフォーム。みんなで楽しみながら汗をかいたり、笑ったり、試合後は、勝者チームによるビールかけやパーティーを。ゲストと楽しんで過ごす結婚式。きっと、記憶に残る一日になるだろうし、かしこまらない一日。お二人と一緒に楽しむ参加型の一日に

マーレウェディングは今までの常識を過去の常識へ。ここ福島から、新しいウェディングを発信いたします。ぜひ、一度マーレウェディングを体験してみませんか?

王道の結婚式スタイルも、新たなスパイスを加えることにより、新しいスタイルへ変化。

新しいウェディングでお二人にしか叶えられない「まれ」な結婚式をマーレで叶えましょう