Staff Blog

スタッフブログ

これから結婚するお二人へ

いつもホームページをご確認頂きましてありがとうございます。今、皆さまはおそらく結婚式を前に会場を探していることと思います。小さい時から憧れていた夢を、新しく始まるスタートの一日をどこで過ごそうか?といろいろと悩まれている方も多いのではと思います。
エルティで働くスタッフ全員が思う事・考えることそれは、結婚式という一日を「笑顔あふれる・素敵な一日」そして「お二人のたくさんのココロを形にしたい・お越しいただくお二人の大事な大切なゲストの方々にお二人に代わりにおもてなしをしたい」『沢山の笑顔』を第一にと思っております。
今まで多くの幸せの一日のお手伝いを約32年してきた経験をもとに、皆さまにもまた、多くの幸せの一日をエルティからスタートして欲しいと思います。
今、お読みいただいている皆さま。ぜひ、この夏エルティの相談会にお越しください。そしてエルティの魅力を体験・実感して頂きましてエルティで新しいスタートを歩きだしていただきたいと思います。