Staff Blog

スタッフブログ

エルティの婚礼料理は・・・

IMG_4690[1]

エルティの結婚式にお越しいただく方々への食の想い。それは、ゲスト皆さんが「美味しい!」とお話しいただけること。そして、お皿がまっさらの状態で戻ってくる事!。以外と100人いたら100人が「美味しい!」と完食してくれる事って難しいですよね。人にはそれぞれ好きな食べ物・苦手な食べ物がありますし、小さいお子様には特にアレルギーをお持ちの方も。食に対する満足度って。やっぱり、美味しい食事をする事。

「何がでるかな~?」と料理を楽しみにしてお越しいただく方も多いと思いますし、やっぱり、ゲストの方々に「料理がおいしくて・・」とお話しされたらうれしいですよね。だからこそ、エルティはお二人がゲストの方々の笑顔を考えて選んだ婚礼料理をお越しいただくすべての方々に「美味しい!」と言って食べていただきたい。お二人に代わり、お二人のおもてなしのココロを料理という形にして伝えたいと。

そのために、お二人が皆さんに届ける招待状の返信はがきにて「アレルギー」はもちろん「苦手な食べ物」まで伺います。中には、「酸っぱいもの」「辛いもの」や食材まで伺い、その方には、苦手な食べ物・味を外した料理をそれぞれにご準備しご提供致します。そのために、一組の結婚式、招待客100名で20通り以上コースができることも。

ビックリされる方も多いのではないでしょうか?でも、このことが、エルティの食に対する想いです。